1. ホーム
  2. 教育
  3. 看護学部 看護学科
  4. 学生を対象とした研究協力の依頼について
看護学部では、学生を対象とした研究協力のご依頼は以下のように対応させていただきます。ご協力を宜しくお願い致します。
  1. 学生への研究協力の依頼は、原則として研究協力に同意した学生が個別に回答することとしております。研究への協力が学生に還元され、学生が研究活動に対する理解を深められるよう御配慮をお願い致します。
  2. 倫理審査結果の添付がない依頼はお受けしておりません。
  3. 学生の状況などからお断りする場合もございます。
  4. 提出書類
    様式1[PDF]
    ② 研究計画書(目的・方法・概要・期間など:倫理審査申請書類に準ずる)
    ③ 質問紙調査の場合は、調査用紙
    ④ 実験調査など被験者募集の場合は、研究協力者募集用のポスター
     (研究課題名、研究協力内容、募集期間及び問い合わせ先を明記のこと)
    ⑤ 倫理審査結果のコピー
    ⑥ 宛名を記入した結果通知用封筒
    結果通知用に82円切手を貼付して下さい。②③④⑤の返信が必要な場合は相当の切手を貼付した封筒をご用意下さい。返信不要な場合は、本学で責任を持って処分させていただきます。
  5. 以上をご了承いただけましたら、4の提出書類を以下にお送り下さい。ご不明な点につきましては、下記のメールアドレス宛に送信ください。電話での受け付け問い合わせは致しておりません。
    〒569-0095 大阪府高槻市八丁西町7-6
    大阪医科大学看護学部「学生を対象とした研究依頼」審査担当者
    メールアドレス:kango-shinsa@osaka-med.ac.jp