変更申請(臨床研究審査委員会)

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変更申請にあたって

1.審査の依頼・書類提出

申請者(研究責任医師・研究分担医師・研究事務局)よりメール本文に申請希望の旨を明記し、
必要書類を事務局へメール添付にてご提出ください。

     
     ●「変更審査依頼書」(統一書式3)   
     ● 修正書類 一式

      事務局にて書類確認の上、審査書類として整えば 「受理」とし、審査へと手続きを進めます。
          「受理」の連絡をする時点で、審査日をお伝えいたします。
        ※    メールでのファイル送信時は必ずZIP圧縮ファイルに変換し、パスワードを設定してください。

               メールの送信先 omc_rinsyou@osaka-med.ac.jp


2.
審査の準備

     l 
審査書類は、事前に委員に回付され、確認の上、あらかじめ事務局に意見が寄せられます。
     l  委員の意見に対し、申請者には事前に回答書を作成いただきます。
     l  審査は、その回答書でもって審査されます。
     l  審査は、原則、出席審査です。


3.審査    

        審査当日は、審査の場で追加の意見が出される場合もあります。


4.審査結果の連絡

     審査後2週間以内に、申請者へ審査結果通知書をお送りいたします。